
Category : スポンサー広告

サンキューまつり Ver.米粉 i

Category : 日記
何度かBlogにエントリーしているサンキューまつり

今年は創業50周年を記念して、11月の1カ月は秋のサンキューまつりを開催中。




毎日、長蛇の列で50分待ちは当たり前とチャレンジした人から聞いていたけれど
中旬になると少し落ち着いてきたみたい。

秋の収穫祭ということで、シュー生地が米粉100%。


食べた人に感想を聞いたところ、シューのもちもち感の好みが分かれていたけれど
私はいつものシュー生地が好みかな。
まっ、これはこれで美味しくいただきましたけど(^O^)


恒例の2月が楽しみ♪

ペプシ モンブラン i

Category : 日記
飲んでみた。



ふぅーん( ̄ー ̄)

口の中で、モンブラン臭と
炭酸が別々に広がったよ( ̄▽ ̄)

お久しぶり♪ i

Category : 日記
今日はこの秋一番の寒さになったんだとか。
そこで、ストーブ登場!

久しぶりのストーブとの再会にお昼寝布団からストーブ前に、
さっそく定位置移動のシータとモコ。

暖かいねぇ(^ ^)

このまま、季節がまた一歩先に進んでしまうのかな。
寒いのキライだから、もう少し秋を感じていたいなぁ。

リフォーム i

Category : 日記
仕事から帰るとシータとモコのお出迎え(^ ^)

玄関からリビングに入る引き戸を挟んでの様子。

この引き戸、以前は透明な部分が周りの枠と同じ木目の合板だったのだけど、
父さんが日曜日に合板から透明ダンプレートにリフォーム。

玄関の明かり取りにもなるし、こんなかわいいシルエットも楽しめます♪

ヤツもなかなか良い仕事してくれるよなっ。
サンキュッ(^з^)-☆

今朝は i

Category : 日記
冷え込んだらしい。

散歩の後、朝ご飯が出てくるまでの間、
ダウンジャケットが入った袋にin。

待機中のシータ。

ほのぼのするねぇ。

引っ越しました。

Category : 日記
新しいblogに引っ越してきました。
今更、何故?ってカンジなんですけど
iPhoneにしてからアセラだと画像の投稿ができなかったんです。
問い合わせをしても「今のところ予定はない。」とのこと。
とっても名残惜しかったけれど
iPhoneから画像投稿のできるこちらに引っ越しとなりました。

これでいつでもどこでも気軽に投稿できるできるようになったけれど
それはまた別の話で、きっとこちらでもまったりエントリーで落ち着きそうな予感♪
アプリは、いざという時にあると安心の家庭の常備薬みたいなものかな(^^ゞ

↓記事はopen前の予行練習です(^_^)

引っ越しても心機一転とはいかなく
相変わらず感が否めないけれど
こちらでもよろしくお願いしまーす m(__)m

濃い味 i

Category : 日記
巷では濃い味が流行っているんだとか。
私が気になったのは『濃いあじマミー』

スーパーやコンビニに行くと、探してみるのだけど見つけられなくて、
もしかして地域限定かとググってみたところ、
地元でも販売されていた。

その時の画像を姉さんに見せたところ
「駅のコンビニにあるよ。飲んだことあるしぃw」

・・・意外にも近くに存在していたらしい。

それから数日経った昨日、姉さんさんが学校帰りに
おみやげに買って来てくれましたよ( ̄▽ ̄)



想像していたより濃くなかった( ̄ー ̄)

アセラブログより引っ越してきました。

Category : 日記
昔のしーたんちこちらです。

新しい しーたんち もよろしくお願いします m(__)m

【http://sheetamoco3.blog71.fc2.com/】
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク




CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
