スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リフォーム i

Category : 日記
仕事から帰るとシータとモコのお出迎え(^ ^)

玄関からリビングに入る引き戸を挟んでの様子。

この引き戸、以前は透明な部分が周りの枠と同じ木目の合板だったのだけど、
父さんが日曜日に合板から透明ダンプレートにリフォーム。

玄関の明かり取りにもなるし、こんなかわいいシルエットも楽しめます♪

ヤツもなかなか良い仕事してくれるよなっ。
サンキュッ(^з^)-☆

Comment

お久しぶりです☆

長らくお邪魔してないなぁと思ったらお引っ越しされていました!
長年使っていると引っ越しの決心もつきづらいですよね。

ドアのリフォームって パパさんすごいですねー。
こんなかわいいシルエットが毎日見えたら
仕事疲れが一気に吹き飛んじゃいますね♪
シータちゃんもモコちゃんも元気そうでなによりです!

*くーたろーさんへ*

引っ越し先に遊びにきてくださってありがとうございます。
そうなんです、思い出一杯のblogからの引っ越しだったので
悩んだんですけどやっと決心して引っ越しました。
いつでも読み返すことができるように、
昔のしーたんちもそのままにしておきます。

ドアはリフォームしてもらって正解!
シータとモコもすぐに慣れて、人の気配でのぞいています。


非公開コメント

プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク




CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
