スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

sheeta 8歳

Category : Birthday
本日、sheeta 8歳になりました。

白髪がちらほらと目立ってきて、散歩の時は踏ん張って匂い嗅ぎに執着してみたりと
頑固なおばさんになりつつも、相変わらずかわいいシータなのでしたぁ。

110720.jpg


8歳も、元気に楽しく過ごせますように。

私、9月末まで平日休みなのでシータとモコと夏バテしないように
のんびりと平日休みを満喫しようかと思っております(^m^)

Comment

ハピバ!

アネゴ!お誕生日おめでとう!
暑い時期に産まれたのね。シータのママを見習って、オイラも頑張らないと☆

シータみたいに美人な娘が産まれますように(どうやら女っぽいです)

おめでとう~♪

シータちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪

写真、とっても美人さんに写ってますね(^^)
カメラマンの腕がいいんですかね?モデルがいい?
きっと両方ですね~♪

みんな少し白い毛が目だってきましたね。
ぷっちはもともと白いけど(笑)、涙の痕などが拭いてもきれいに
取りきれなくなってきました。。。(悲)
みんな見た目はいつまでもかわいいままなのに、月日は流れていますね。。。

8歳の1年も元気で楽しく過ごせますよに~♪

No title

8才のお誕生日おめでとうございます♪
とってもビューチフルなシータちゃん♪
8歳とは思えない若若しさ
美しさの秘訣を私におしえてくださいな♪

あっ!!柏崎に海が見えるドックカフェができたそーですね
行ったことがありますか?

Re: ハピバ!

*mugiさんへ*

ありがとうございます!
来月から産休?
出産前にもう1度会いたいと思っていたけれど
あっという間に時間が過ぎていくので気づいたら産まれていそう(^◇^;)
妊婦さんには暑い時期は大変だと思いますが
babyちゃんとのご対面までもう少しがんばってねー♪

Re: おめでとう~♪

*胡麻ママさんへ*

ありがとうございますぅ。

写真はピンクちゃん似のシータだから
モデルがいいんだと思いまっす( ̄ー ̄)ニヤリッ

白髪は顔だけじゃなくて身体全体に見えるようになってきました。
ぷっちちゃんは目立たないようだけれど涙の痕がわかるんですね。
みんな、かわいいおばちゃんなのね♪

Re: No title

*shibakoさんへ*

ありがとうございまっす!

まだ入ったことはないけれど
柏崎の中央海岸に『ぺっとかふぇ』の看板を見ましたよ。
今年も日本海に来ますか?その時は是非声かけてください。
さすがに水着にはなれないけれど、釣りならご一緒できるかも。

No title

シータちゃん8歳のお誕生日おめでとうv-238

スラッとしてて美人さん、可愛さは変わりませんね!
もちろん、うちのモモも可愛さは負けておりませんが…(^∀^)アヒャヒャ
ぴんく母さんのお蔭、可愛く産んでくれてありがとうですね~

姉妹みな、このままの可愛さと健康を維持して楽しく過ごせますように♪

No title

お誕生日おめでとうございます♪

ご無沙汰してます。
相変わらずのベッピンさんですね☆

また一年元気で仲良く過ごせますように。

Re: No title

*モモ&チョコままさんへ*

シータにお祝いメッセージありがとうございます。
モモちゃんもお誕生日おめでとう!
ホント、かわいいピンク母さんのおかげで娘達もべっぴんさんですねー(^^♪
この1年もみんなが健やかで楽しく過ごせますように。

Re: No title

*樹沙さんへ*

返信遅くなってごめんなさい。
シータにお祝いメッセージありがとうございます。
おばちゃんになりましたけど、まだまだこれから!
同年代のまろわかくん達も元気で楽しく過ごせますように。

非公開コメント

プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク




CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
