
Category : スポンサー広告

GW Vol.3

Category : お出かけ
5月4日はシータの実家の浜松チームと安曇野で集合。


1年振りのピンクちゃん
11052902.jpg


みかんちゃん
11052903.jpg


半年振りのばななちゃん
11052911.jpg


こうして姉妹がそろうと
シータが一番の色白美白になってしまったようで(^_^;)
やっぱり白髪の進み具合も個体差なのね。

11052910.jpg




国営アルプスあづみの公園をゆっくり散歩。

11052905.jpg


11052908.jpg


11052907.jpg


11052906.jpg


この日はお天気に恵まれ、入園無料でアグネス・チャンのラジオ公開録音などの
イベントがあって入園者も沢山。
ぐるりと園内を一周してランチへと向かいました。


Dog Caf'e WITHさんでランチ♪

11052901.jpg



この後は大王わさび農場に行くつもりが大渋滞で断念(>_<)



11052909.jpg


わさび農場に行けなかったのは残念だったけれど
何にもしなくても、年に数回こうして母娘が会えるだけでとっても幸せなのでした-。
次回は実りの秋かな(^_^)b

Comment

No title

家族と会えるっていいですねぇ♪
白髪の進行具合はそれぞれですよねぇ。
我が家ではコタローのほうが白いです…。
しかし本当にいいお天気ですね。
写真だけでも気分が清々しいです♪

Re: No title

*くーたろーさんへ*

本当に、こうして会える機会があるって幸せだなぁって思います。
童顔のコタローくんの方が白髪多めなんですかっ!?
ちょっと想像できないけれど、モコも真っ黒だった下顎が
白くなっているからな-。
あっ、私も白髪が気になる年頃なんですけどね(^_^;



非公開コメント

プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク




CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
