スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GW Vol.2

Category : お出かけ
すっかりご無沙汰して、今更感はありますけれど
楽しかったGWの続編いきまーす!

5月4日は総長宅にraphaちゃんの実家のみなさんが遊びにいらっしゃるので、
我が家も押しかけてBBQに参加してきました。

久しぶりに連合のみんなと再会。


渋滞に巻き込まれてしまったラグ☆家のみなさんも無事に到着。


2.jpg



行ってみたいコストコの食材が次々と出てきて、そのボリュームにびっくり( ̄▽ ̄)


1.jpg

ラグ☆さんちとは、去年のGWから1年振りの再会なんだけれど、
父さんがiPhone繋がりでラグ☆さんにお世話になっていて、
初対面の時とは随分イメージが変わっていたようで♪( ´▽`)
今回、再会できることをとーっても楽しみにしていたみたい。

でも、楽しい時間はあっという間で
あんまり話す時間がなかったらしい。

次回は、お買い物ツアーとか避暑地ツアーがあるとかないとか。

総長宅は居心地が良くていつも長居してしまいます。
みんな、遊んでくれてありがとう。
また、近々再会できるといいなぁ。

Comment

こんばんは!

donaさん、すっかり遅くなりましたが
連休中はありがとうございました♪
関越道の渋滞バカちゃんのせいで、大幅に遅れたことを
改めてお詫び申し上げます(笑)

いやぁ~短時間でも楽しかったなぁ!
donaさんと1年ぶり&2回目なのに、なんだか昔っから知ってるような感たっぷり♪
お話しやすくってなんか同じ匂いが(# ̄m ̄)ウププ

ご主人さまにもお世話になって有難い限りです♪
また是非ぜひ!
コストコも避暑地も一緒にね~w

Re: こんばんは!

*ラグ☆さんへ*

こちらこそGWにはお世話になりました。
あの渋滞がなかったら、もう少し楽しめたのにねぇ~。
あっ、続きはまた近々かと期待してまっす(^m^)
コストコ、避暑地かぁー。
父さんも話し足りなかったらしいので
また、是非ご一緒させてくださいね♪
非公開コメント

プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク




CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
