スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GW Vol.1

Category : お出かけ
楽しかったGWも終わり、今日から通常モード。
みなさん、どんなGWを過ごされましたか?

我が家はちょいちょいお出かけしてきましたよー。

5月1日はクリスピークリームドーナッツが無性に食べたくなったので
買い出しに越谷レイクタウンへ。

先月29日にレイクタウンアウトレットがオープンしていて混雑は必至だったけれど
ドーナッツは食べたいし、混雑だってGWの醍醐味!と行ってきました。

途中、寄居 星の王子さま PAに立ち寄り休憩。

1105103.jpg


1105101.jpg


1105102.jpg


至る所にローズマリーが植栽されていて、とっても良い香りがしました。


越谷レイクタウンでは覚悟していたよりスムーズに臨時駐車場に誘導され
ショッピングモールまでは距離があったので
シータとモコとお散歩しながら現地に到着。


1105105.jpg

お散歩するにも良い所です。

アウトレットはやっぱり混んでいたけれど、シータとモコ連れでショッピング。
その後はレイクタウンmoriでシータとモコ初体験の2時間お預かり。
個室にするか同室にするか聞かれたので、同室を希望。
その間にペット同伴禁止ゾーンでランチとショッピング。

ランチするにもどこも行列だし、移動するにも広いフロアを移動するので
2時間なんてあっという間。

2時間後にドキドキしながらお迎えに行くと、
一緒に預けたカートに乗って尻尾フリフリで感動の再会!
ちょっと社会勉強になったかな。

1105104.jpg


あまりショップ巡りができなかったけれど、お目当てのドーナッツは購入できたし
楽しいお買い物ツアーとなりましたっ♪

Comment

No title

おでかけいいですねー。
しかもランチあり、ショッピングあり、ドーナツありなんてうらやましい♪
こちらにはクリスピークリームは近くにないのでさびしい限りです。
シータちゃんとモコちゃん、預けるとなればやっぱり同室のほうが安心でしょうねー。
私も間違いなく一緒にしてもらうだろうなぁ。
上手にお留守番してくれるなら また遊びにいっても安心ですね♪

Re: No title

*くーたろーさんへ*

こちらも近くにはないので、4時間かけてドーナッツの買いに出かけました。
せめて県内にショップがあるといいのだけれど・・・
また、しばらくおあずけです(T_T)
シータとモコ、初めて預かってもらったのだけれど
どんな様子だったのか見てみたかったです。
やっぱり心細いだろうから同室希望!
非公開コメント

プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク




CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
