スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お花見散歩♪

Category : お出かけ
この度の、東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
  一日も早い復旧復興ををお祈り申し上げます。



つい先日、新年度がスタートしたかと思えば
4月もラストの週となりました。

4月になっても寒い日が続いて、春が一歩手前で足踏みしていたけれど
やぁーっと桜が咲いたので日曜日にお花見に行ってきました。

前回は秋を感じた上堰公園
今回はたーっぷりと春を堪能♪

桜・菜の花・ユキヤナギ、一緒くたに愛でることができました。

1004242.jpg

お供のシータとモコは花より散歩なわけで
先へ先へとぐいぐい引っ張っていくわ

100424.jpg

同行した父さんは撮影に夢中でまったく進まないわで
それぞれ別々に公園を散策しましたとさっ。

1004243.jpg


金曜日からは、いよいよGWに突入!
とりあえずはお天気に恵まれますように。

Comment

まいど~ 花より団子のmugiです(/∀`*)

しかし綺麗な写真!!!
こりゃシーモコのお散歩もテンションアゲ↑アゲ↑でっせ♪

連休前に風邪をひきヘタレてます(トホホホ)
今年の連休はみなさん集まられないのですか?
お天気に恵まれますように

Re: タイトルなし

同じく花より団子でっす!
GWもあっという間に終わっちゃいましたね。
その後、風邪は完治しましたか?
なんとかお天気にも恵まれて良かった、良かったぁ。
次回イベントも晴れますように(-人-)


非公開コメント

プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク




CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
