スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラサク i

Category : 日記
記録的な大雪となった新潟県。
せっかくの休日も雪と格闘して、食材の買い出しをして終わってしまったり。
シータとモコのお散歩も、対向車とすれ違いもができないくらいに狭くなった道路を
車を避けつつ雪の降っていない時に気晴らしにほんの少しだけ外に出る程度。
もう雪いらなーい!と毎日ぼやいていた先月末。

週間予報では雪マークが消えてホッ♪

そして、こんな大雪でも受験シーズン真っ只中。
我が家にも受験生がいまして、母(私)はblogのエントリーを控えてblog断ちし
↑便乗してサボっていたわけではありませんよー。
いつも通りを演じつつ、心の中ではハラハラドキドキしながら
声には出さないけれど応援していたっていうのに
うちの受験生ったらお正月を満喫して、その後も私以上にいつも通り。
挙げ句の果てに面接でのおもしろおかしいやり取りを聞かされ
ますます不安になっていましたが、実はそれなりに頑張っていたようで サクラサク×2。



試験の前日に、姉さんとキットカットを買いに出かけ
帰りの車の中で買ったばかりのキットカットを足下に落とし苦笑い。
車を発進させてスーパーのパーキングから出ると雪で車が滑ってしまい車中はドンヨリ。
そんな思いをして買ってきたのに、家にキットカットのストックがあったりというオチ。
それも、今では笑い話にできて良かったぁー。

欲が無いのか、お気楽なのか
更なる高峰は望まないらしので上納金 入学金を納付。
ついでにシュークリームを購入してきました♪

そして、姉さんはゆっくりしている暇はなく、中学校のお友達10人ほどと
毎日が同級会のように楽しみながら自動車学校に通い始め
路上教習が始まっています。思ったより早く免許取得できそうです。
新生活が始まるまで、ちょっと息抜きして長い春休みを満喫してほしいと思うのでした。


立春も過ぎて我が家にも春の気配です(^^)
このまま雪も降らないといいのだけれど。
次は花粉が心配だー。

Comment

非公開コメント

プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク




CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。