スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サンキューまつり i

Category : 日記
今日から2月。
ってことは、甘ーい1カ月の始まり、始まりぃ♪

恒例のサンキューまつりが始まりました(^◇^)


今年は母が初日に購入してくれたので、さっそくいただきました。


このところの大雪で、雪かきや雪道の車の運転で
心も体も疲労困憊していたのだけれど
疲れている時は甘い物が一番!
美味しくいただきました。

今年は何箱食べるんでしょd(^-^)ネ!

Comment

食べたいよぉ

1日にゲットしてるとこがさすがっす★
シーモコ元気かぁ??
ヽ(*´▽`)ノ

我が家のガキンチョらは毎日雪に大はしゃぎしとります。除雪と散歩がかち合うのでガキ共にとっちゃあスリル満点の日々(汗)こっちは邪魔にならないよう危ないから端に避けているのですが、ガキ共は大はしゃぎです(;´▽`)ゞ

Re: タイトルなし

*naopiさんへ*

いつものお味でしたよん♪
いまのところ大行列にはなっていないみたい。
雪も落ち着いたので並びに来ますかっ!?


Re: タイトルなし

*mugiさんへ*

今回は出足好調でしょ(^_^)v
シーモコ、雪で引きこもりの日もあったけれど
天気と道路状況で無理しない程度にお散歩しています。
除雪が間に合わない降雪だったけど、
やっぱり4ピンちゃんは元気にお散歩していたんですね。
逞しいわぁ!
非公開コメント

プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク




CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
