
Category : スポンサー広告

紅葉狩り

Category : 日記
7日の出来事。

去年はシータとモコはお留守番で紅葉を堪能したもみじ谷
今年は一緒にお出かけしてきました。




10110701.jpg
凝った造りの弥彦駅



シータとモコを連れて駅前を歩いていると
「あっ、子鹿だ!!」
オソロの洋服を着たシータが隣にいるのに
モコさん、子鹿に間違われました( ̄O ̄;)
あり得ない、間違いですよね!?






10110702.jpg




10110706.jpg




10110704.jpg





10110705.jpg




10110707.jpg





10110703.jpg





出かける前に「現地で会えたらいいねっ。」って電話で話をしていた
naopiさんにも遭遇。
10110714.jpg
モコ、この日はがんばってbody touch解禁!




だいぶ歩いたので一休み。おやつタイム
10110708.jpg







もみじ谷からそう遠くない上堰公園に移動
10110709.jpg



ここは、りえちゃん&バムセちゃんのお気に入りのお散歩スポット。
なるほど、とっても素敵な場所。
のんびりピクニックするのもいいかも。

10110710.jpg





10110711.jpg





10110712.jpg






この日の〆はNamiteteさん。
帰りの車の中でいただいたパンは美味でした。
10110713.jpg


ドッグランではまったりのシータとモコだけれど
お散歩に出かけると張り切って前に進んで
ちっともじっとしていなのです。
この日もお天気に恵まれ、たぁーくさん歩いてきました♪


Comment

うっひょ~ いいお天気ですなぁ★
よかったねぇシータんモコたんヽ(*´▽`)ノイェイ イェーイ

(◯◇◯)ノノおぅわっ!!!

naopiさん、“the モコタッチ”!!
(*T△T)σいーなぁー
夢のまた夢です

さすが“小鹿のピンシャー”と言われるだけあって、小鹿ちゃんに間違われましたなぁ
(/∀`*)ヘヘッ 可愛い娘さん方ですもの

*mugiさんへ*

この日はお天気に恵まれて、お散歩日和でとにかく歩きまくりました。
モコも総長には服従でしょうか!?
弥彦ではボルゾイちゃんに遭遇できなかったけれど
いつかわんこcafeで遭遇したら勇気を出して○ついてみます(^◇^;)
非公開コメント

プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク




CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
