
Category : スポンサー広告

竹あかり街道

Category : お散歩
6日の出来事。

夕方父さんから「6時に帰る!」とメール。
常日頃、帰るメールなんて受け取ったことがないけれど
この日は特別。

メールを確認してから、慌ててシータとモコのご飯を作って
父さんの帰りを待ち、帰宅後はスグに車に乗り込んで出発。

向かった先は、越後みしま 竹あかり街道



沢山の竹が笑顔で迎えてくれました(^^)
10110601.jpg






父さんはカメラ撮影に忙しく、2・3歩歩くと撮影の繰り返し。




10110605.jpg







10110602.jpg







そんな父さんとは別行動で、姉さんと先に進んであかりを楽しんだ後は
お寺の本堂でストリングスの生演奏を聴いてきました。



竹の中でろうそくが灯されているだけの明かりは
とてもやわらかく感じました。








10110606.jpg







10110607.jpg







10110608.jpg







10110609.jpg







10110610.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク




CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
