
Category : スポンサー広告

秘境へ

Category : お出かけ
先々週の日曜日は紅葉を求めて山奥へお出かけ。

山奥へ入る前に道の駅 いりひろせに立ち寄り、鏡が池周辺を散策。


10103101.jpg


10103102.jpg




秘境は紅葉が始まっていたものの黄色っぽいだけで赤みが少なく色鮮やかじゃなかった。

10103103.jpg


10103104.jpg




帰りはコスモスが咲いているかと小出公園に寄ってみたけれどコスモスは既に終了(>_<)
公園内ではスキーのリフトが準備されていたり、
遠くの山には雪が見えたりと冬がそこまで来ていることを実感。


10103106.jpg


10103105.jpg




シータとモコは紅葉がキレイじゃなくたってコスモスが終わっていたって、
そんなのお構いなしで、いつものコースじゃないから張り切ってお散歩を楽しんでいました♪


10103107.jpg


10103108.jpg



Comment

非公開コメント

プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク




CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
