スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

わんこcafe Uchiyama

Category : お出かけ
あらためて、24日の出来事を。

午後から海でエギングのシャクリの練習を終えて、向かったのは
9月にオープンしたばかりのわんこcafe Uchiyamaさん

10102401.jpg

初めて訪問するDog cafeは「粗相のないように」とか
「ちゃんとルールを守らなくては!」といつも緊張するのだけれど
先に来店していたお客さま達があたたかく迎えてくれました。


オーダーしてから焼き上げるアップルパイとワッフルをチョイスして
お庭で遊ぶことに。
かわいいヨーキーのチョコちゃんとモコちゃん。
同じ名前ってことで、一緒にお庭に出て遊んでくれました。
10102405.jpg




10102411.jpg




遊び上手なチョコちゃんはボールをくわえて、遊びに誘ってくれます。
10102404.jpg


大きな子も
10102402.jpg



中くらいの子も
10102403.jpg


小さな子も
10102410.jpg

みんなそれぞれに楽しそうに遊んでいました。

うちの黒い子は早々に抱っこ犬でしたけどね。

アップルパイが焼きあがったとオーナーさんがテラスから声をかけてくれたので、
店内に入ってcafe time。
10102406.jpg



お店の中は広々としていて、これからの季節にぴったりの薪ストーブもありました。
フロアもわんこがのびのびできる広さです。
10102409.jpg



次回はゆっくりと過ごしてみたいcafeでした。

mugiさん、ステキな情報ありがとねっ(^^)
次回はご一緒しましょ♪


Comment

お久しぶりです(^^)

シータ家地方はストーブの時期ですね。
こちらも冬の始めりのような風が吹いてきましたよ~。

素敵なカフェですね~、いいなぁ~。
こちらは相変わらず、店内ワンコokは
1軒のみで寂しいものです。
これからテラス席は厳しい季節になるので、
店内okのカフェは羨ましいです。

「黒い子は早々に抱っこ犬」でクスッとしました。
ママ犬の抱っこDNAがしっかり遺伝されてますね!

うしししぃ♪

へぇ~ぃ やっとこちらにコメできるじょ~
ヽ(*´▽`)ノ(←コメントするにゃパスワードがいるため登録してきた人)

さっすがパパさん☆
毎度のことながら綺麗な写真ですなぁ~

おっ!来年は一緒にアオリイカ釣りにでも行きますかぁ?\(^^\)(/^^)/

わんこカフェウチヤマさん、パパさんの写真の中に知っている子もちらほら
(^―^)

やっぱりいーねー↑
シーモコがランで遊んでいる姿は。もうブルブル時期到来ですが、是非ご一緒にぃ~♪
\(^―^)人(^―^)/

《余談》先日の養鶏ランでウチのとおちゃんがモコっちにおやつをあげていたのにヤキモチぃ~
(*T△T)σおぬしいーなぁー
今度は絶対オイラもモコっちにおやつあげられることが目標です☆
おっと!モチぃ!シータんもじゃよーん
(艸`*)いつもおばちゃんに寄ってきてくれてありがちょ。待ってろよ~モコぉ~。。。ありゃ?はるさんポジ?(笑)

*胡麻ママさんへ*

ご無沙汰しています。
冷え性には辛い季節がやってきますよぉ。
ここのカフェとても素敵だし、薪ストーブもあって
冬もまったりできそうなんですけど、お隣の柏崎市なんですよ。
市内は焼酎居酒屋さんがペットOKなんですけど
主が飲めないので行かないだろうなぁー。

抱っこ犬はしっかり受け継がれているみたい
かわいいDNAはちゃんと遺伝しているらしい(*^_^*)


*mugiさんへ*

書き込みにパスワードが必要ですか?
いまだに使い方がわからずご迷惑をおかけしてごめんよぉ。

来年はアオリ→カフェで行きましょう!
その前に年内に一緒に行きましょうね(^^)
うちの子たちガクブルしそうなんで厚着して行きますよ。
  
モコはおやつは欲しいけれど、人見知りするので食い逃げですけど
餌付けしてやってください。
で、いつ行く?
非公開コメント

プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク




CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
