
Category : スポンサー広告

月末

Category : お散歩
今日は、月末休み♪
平日のこの時間にのんびりお散歩。


モコさん、今日はチャレンジャーです!


お散歩の後は、白パン作りに挑戦しまーす(^-^)/

着火

Category : 日記
昨晩はぐぐっと冷え込んだので
ストーブを出しました。
シータとモコもぬくぬく♪


今日からはしばらく秋晴れが続きそう。
週末はお楽しみイベントがあるので
晴れますように( ̄人 ̄)

お散歩♪

Category : お散歩
今朝のお散歩は雨降りで中止。
午後から雨も止んだので夕方散歩へ。

今日は寒っ(ーー;)

足早に散歩を済ませる
シータとモコでした。

越後みしま 竹あかり街道

Category : お出かけ
ご無沙汰していました。
どれだけ放置していたんだか、
アプリを開いたらログイン画面が(; ̄O ̄)
パスワード忘れていたしぃ。
こんなことにならないように今後は
ちょいちょいエントリーしなきゃね♪( ´▽`)

さて、今年も竹あかり街道にやって来ました。

お天気が心配だったけど、雨も止んだし
昨年は冬の上着を羽織ってきたけれど今日は気温が高くて夜のお出かけも快適。




ろうそくの灯りに癒されてます。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク




CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
