
Category : スポンサー広告

干しきゅうり

Category : 日記
今日は休日。
朝からきゅうりを干しています。



こうして、きゅうりを干してから調味液に漬けると
歯ごたえのあるウマーなきゅうり漬けが出来るのだけれど
連日の猛暑は何処へやら。
今日は、曇り空で肌寒いと感じる天気。
干しきゅうりは期待できないかも(>_<)

でも、こんなに涼しいのは久しぶりだから
夕方のシータとモコとの散歩は休日特権で
早めに出かけられそうなのだ(⌒▽⌒)

sheeta 8歳

Category : Birthday
本日、sheeta 8歳になりました。

白髪がちらほらと目立ってきて、散歩の時は踏ん張って匂い嗅ぎに執着してみたりと
頑固なおばさんになりつつも、相変わらずかわいいシータなのでしたぁ。

110720.jpg


8歳も、元気に楽しく過ごせますように。

私、9月末まで平日休みなのでシータとモコと夏バテしないように
のんびりと平日休みを満喫しようかと思っております(^m^)
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク




CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
