
Category : スポンサー広告

珍客!? i

Category : 日記
今朝、モコがベランダに向かって吠え吠え。

吠え吠えの先にはハクビシン( ̄◇ ̄;)



どうしたらいいかわからず、
そのまま放置で仕事に出かけたけど、
帰っても居ましたよ(^◇^;)

暗くなると行動開始!
ガラス越しにシーモコに近づいたり

リンゴの箱に顔を突っ込んでお食事。

長居するつもりなのかしらー( ̄▽ ̄)

ラン♪ i

Category : 柏崎ドッグラン
鯖石川ランに到着。

芝生が青々しているよ(^ ^)




久しぶりのラン楽しんでまっす(^-^)/

ダメだこりゃ i

Category : 柏崎ドッグラン
ぽかぽか陽気に誘われて、
シーモコ今年初のお出かけ。

養鶏ランに来たけれど…

積雪あり(>_<)

次いってみよう♪

サクラサク i

Category : 日記
記録的な大雪となった新潟県。
せっかくの休日も雪と格闘して、食材の買い出しをして終わってしまったり。
シータとモコのお散歩も、対向車とすれ違いもができないくらいに狭くなった道路を
車を避けつつ雪の降っていない時に気晴らしにほんの少しだけ外に出る程度。
もう雪いらなーい!と毎日ぼやいていた先月末。

週間予報では雪マークが消えてホッ♪

そして、こんな大雪でも受験シーズン真っ只中。
我が家にも受験生がいまして、母(私)はblogのエントリーを控えてblog断ちし
↑便乗してサボっていたわけではありませんよー。
いつも通りを演じつつ、心の中ではハラハラドキドキしながら
声には出さないけれど応援していたっていうのに
うちの受験生ったらお正月を満喫して、その後も私以上にいつも通り。
挙げ句の果てに面接でのおもしろおかしいやり取りを聞かされ
ますます不安になっていましたが、実はそれなりに頑張っていたようで サクラサク×2。



試験の前日に、姉さんとキットカットを買いに出かけ
帰りの車の中で買ったばかりのキットカットを足下に落とし苦笑い。
車を発進させてスーパーのパーキングから出ると雪で車が滑ってしまい車中はドンヨリ。
そんな思いをして買ってきたのに、家にキットカットのストックがあったりというオチ。
それも、今では笑い話にできて良かったぁー。

欲が無いのか、お気楽なのか
更なる高峰は望まないらしので上納金 入学金を納付。
ついでにシュークリームを購入してきました♪

そして、姉さんはゆっくりしている暇はなく、中学校のお友達10人ほどと
毎日が同級会のように楽しみながら自動車学校に通い始め
路上教習が始まっています。思ったより早く免許取得できそうです。
新生活が始まるまで、ちょっと息抜きして長い春休みを満喫してほしいと思うのでした。


立春も過ぎて我が家にも春の気配です(^^)
このまま雪も降らないといいのだけれど。
次は花粉が心配だー。

ぽっかぽか♪ i

Category : 日記
久しぶりにろんぐな散歩に行ってきたよ。

只今、窓辺でまったり休憩中。

おはよう♪ i

Category : おやつ
ジャーキー出来上がりぃ♪



朝ごはん前だけど、シータとモコ実食。

カリカリ、ウマウマd( ̄  ̄)

かつをジャーキー i

Category : おやつ
干し野菜と共にTVで見かけるようになったディハイドレーター。
家では専らジャーキー作りに活躍しています。
今夜は初めてかつをジャーキーに挑戦!

牛モモ肉も一緒にジャーキーに。

もちろん、人用も作りますよー(^^)

起きる頃には、美味しいジャーキーになりますように(^人^)

では、おやなさい(( _ _ ))..zzzZZ

snow run i

Category : お散歩

家の隣の空きスペースを
使って雪上 my runを開設♪





地味に楽しんだみたい( ̄▽ ̄)

サンキューまつり i

Category : 日記
今日から2月。
ってことは、甘ーい1カ月の始まり、始まりぃ♪

恒例のサンキューまつりが始まりました(^◇^)


今年は母が初日に購入してくれたので、さっそくいただきました。


このところの大雪で、雪かきや雪道の車の運転で
心も体も疲労困憊していたのだけれど
疲れている時は甘い物が一番!
美味しくいただきました。

今年は何箱食べるんでしょd(^-^)ネ!
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク




CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
