
Category : スポンサー広告

紅葉狩り

Category : 日記
7日の出来事。

去年はシータとモコはお留守番で紅葉を堪能したもみじ谷
今年は一緒にお出かけしてきました。




10110701.jpg
凝った造りの弥彦駅



シータとモコを連れて駅前を歩いていると
「あっ、子鹿だ!!」
オソロの洋服を着たシータが隣にいるのに
モコさん、子鹿に間違われました( ̄O ̄;)
あり得ない、間違いですよね!?






10110702.jpg




10110706.jpg




10110704.jpg





10110705.jpg




10110707.jpg





10110703.jpg





出かける前に「現地で会えたらいいねっ。」って電話で話をしていた
naopiさんにも遭遇。
10110714.jpg
モコ、この日はがんばってbody touch解禁!




だいぶ歩いたので一休み。おやつタイム
10110708.jpg







もみじ谷からそう遠くない上堰公園に移動
10110709.jpg



ここは、りえちゃん&バムセちゃんのお気に入りのお散歩スポット。
なるほど、とっても素敵な場所。
のんびりピクニックするのもいいかも。

10110710.jpg





10110711.jpg





10110712.jpg






この日の〆はNamiteteさん。
帰りの車の中でいただいたパンは美味でした。
10110713.jpg


ドッグランではまったりのシータとモコだけれど
お散歩に出かけると張り切って前に進んで
ちっともじっとしていなのです。
この日もお天気に恵まれ、たぁーくさん歩いてきました♪



愛犬の友 12月号

Category : 日記
こういう表紙は気になるよねぇ♪





本屋さんに行かなくちゃ-。

竹あかり街道

Category : お散歩
6日の出来事。

夕方父さんから「6時に帰る!」とメール。
常日頃、帰るメールなんて受け取ったことがないけれど
この日は特別。

メールを確認してから、慌ててシータとモコのご飯を作って
父さんの帰りを待ち、帰宅後はスグに車に乗り込んで出発。

向かった先は、越後みしま 竹あかり街道



沢山の竹が笑顔で迎えてくれました(^^)
10110601.jpg






父さんはカメラ撮影に忙しく、2・3歩歩くと撮影の繰り返し。




10110605.jpg







10110602.jpg







そんな父さんとは別行動で、姉さんと先に進んであかりを楽しんだ後は
お寺の本堂でストリングスの生演奏を聴いてきました。



竹の中でろうそくが灯されているだけの明かりは
とてもやわらかく感じました。








10110606.jpg







10110607.jpg







10110608.jpg







10110609.jpg







10110610.jpg

サンキューまつり Ver.米粉 i

Category : 日記
何度かBlogにエントリーしているサンキューまつり

今年は創業50周年を記念して、11月の1カ月は秋のサンキューまつりを開催中。




毎日、長蛇の列で50分待ちは当たり前とチャレンジした人から聞いていたけれど
中旬になると少し落ち着いてきたみたい。

秋の収穫祭ということで、シュー生地が米粉100%。


食べた人に感想を聞いたところ、シューのもちもち感の好みが分かれていたけれど
私はいつものシュー生地が好みかな。
まっ、これはこれで美味しくいただきましたけど(^O^)


恒例の2月が楽しみ♪

南きよさと道の駅

Category : お里

シータのお里、浜松チームと待ち合わせ。
道の駅のドッグランで遊んでます。

アウトレットシーツ

Category : 犬服
いつもトイレシーツを購入しているショップで
アウトレットのシーツを購入してみました。


普段は買わない(買えない)厚手のシーツなど
数種類が入っていてお得感あり(*^^)v

これからの季節、お散歩に行けない時に
厚手のシーツが活躍しそう。

ただ、フローラル系の人工的な香りがあまり好みじゃないのに
香り付きが入っていたのが残念だったけれど
これも、次回はにおいなしシーツを希望すれば解決するので
色んなシーツを使ってシーツ交換を楽しいんでいます。
さーて、何枚入っているんでしょ!?

秘境へ

Category : お出かけ
先々週の日曜日は紅葉を求めて山奥へお出かけ。

山奥へ入る前に道の駅 いりひろせに立ち寄り、鏡が池周辺を散策。


10103101.jpg


10103102.jpg




秘境は紅葉が始まっていたものの黄色っぽいだけで赤みが少なく色鮮やかじゃなかった。

10103103.jpg


10103104.jpg




帰りはコスモスが咲いているかと小出公園に寄ってみたけれどコスモスは既に終了(>_<)
公園内ではスキーのリフトが準備されていたり、
遠くの山には雪が見えたりと冬がそこまで来ていることを実感。


10103106.jpg


10103105.jpg




シータとモコは紅葉がキレイじゃなくたってコスモスが終わっていたって、
そんなのお構いなしで、いつものコースじゃないから張り切ってお散歩を楽しんでいました♪


10103107.jpg


10103108.jpg



のんびりお散歩♪

Category : お散歩
先々週の日曜日、久しぶりに父さんがデジイチ片手に散歩に同行。

専属カメラマンがいると、いつものペースでお散歩できないけれど
普段気づかない発見もできて、のんびりお散歩できましたぁ♪


10102504.jpg





10102503.jpg





10102501.jpg
セイタカアワダチソウだって近づいてよーく見ればかわいいでしょ♪







10102502.jpg


10102505.jpg


ペプシ モンブラン i

Category : 日記
飲んでみた。



ふぅーん( ̄ー ̄)

口の中で、モンブラン臭と
炭酸が別々に広がったよ( ̄▽ ̄)
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク




CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
