
Category : スポンサー広告

ラン♪ i

Category : 柏崎ドッグラン
鯖石川ランに到着。

芝生が青々しているよ(^ ^)




久しぶりのラン楽しんでまっす(^-^)/

ダメだこりゃ i

Category : 柏崎ドッグラン
ぽかぽか陽気に誘われて、
シーモコ今年初のお出かけ。

養鶏ランに来たけれど…

積雪あり(>_<)

次いってみよう♪

お遊び会 i

Category : 柏崎ドッグラン
わんこ cafeさんで7ピン集合の
お遊び会の始まりぃ♪

先日、雪が降って遊べるか心配したけど
みんな良い子なので、
今日はお日様出てます(^ ^)

県外から雨乞いしているHちゃん、
お庭で遊べてますよー
念が弱いんじゃない( ̄▽ ̄)

わんこcafe i

Category : 柏崎ドッグラン

お庭で思い切り駆け回るシータとモコ。

その後は、デザートタイム♪

人用のね( ̄▽ ̄)

cafeに向かう途中で『ペットカフェ』の
看板発見。
New openのお店かしら♪( ´▽`)
こちらも気になるぅ。

越後丘陵公園→ラン♪

Category : 柏崎ドッグラン
あらためて、17日の出来事です。

快晴に恵まれた日曜日、入園料無料の越後長岡丘陵公園と養鶏ランに行ってきました。
まさかあんなに渋滞になるなんて思ってもみなかったので、
午前はのんびりしドアのリフォームを終わらせてから向かいました。

ゲートを通過するとスグにミニピンちゃん発見。
4歳のレッドの男の子と1歳のチョコタンの女の子。
1010216.jpg  1010211.jpg

お話をしていると、先に入園していたかのんちゃんが迎えにきてくれました。

かのんちゃんは8月末に一緒に昼寝を経験した仲。
覚えていてくれたかな?

当日は、兄さんが張り切って3ピンにおやつをあげたのだけど
みんなとっても良い子で手の先におやつをのせて「よし!」まで待つことができたよ。
1010213.jpg



かのんちゃんににおい確認されて嫌がらなかったモコ。
覚えていたみたい。
1010214.jpg

2ピンちゃんとお別れして、バラとコスモス見学にと歩き出すと
またまた、ミニピン!チョコタンの男の子。
101021.jpg

ゲートでお会いしたミニピンのオーナーさんが「今日はミニピンちゃんにいっぱい会えたよ。」って
嬉しそうにお話してくれたのを納得。

目的地のコスモスは満開。
10101711.jpg  1010215.jpg

1010212.jpg  10101710.jpg

バラは少しまばらで淋しかったけど、とっても良い香り。
フルーティー系も好きだけど、やっぱりダマスク系にうっとりでした。
1010217.jpg

のんびりしていると帰りの渋滞に巻き込まれそうなので
早々に退場して向かった先は養鶏ラン。

この日、柏崎で釣りをしてからランの予定のmugiさんたちとまさかの遭遇。

大小それぞれの7ピン大集合となりました。
1010172.jpg  1010174.jpg


ここで牡丹ちゃんがダイナミックなゲレンゲレンを披露。
1010171.jpg  1010173.jpg

1010176.jpg  101017.jpg
スペシャルな技を見せてくれて、彼女はこの後きっと洗濯してもらったに違いない(^_^)b

1010179.jpg  1010178.jpg

1010175.jpg  1010177.jpg

それぞれにランを楽しみ、スイーツを食べる頃には肌寒くなってきました。
日没も早くなったのでこれにて終了。楽しい休日となりました♪

実は15日にお友達わんこが虹の橋に旅立ちました。
この日こうしてみんなを会わせてくれたのは
いつも笑顔でやさしかった彼女が導いてくれたんだと思います。
ありがとね。


ラン♪ i

Category : 柏崎ドッグラン
養鶏ランに到着!

思いがけず愉快な仲間と遭遇(^ ^)



足下で激しくゲレンゲレンしているのは牡丹ちゃん!?




残像化しているのはモコ。
天敵におやつをいただいて、食い逃げ(^◇^;)

それぞれが柏崎方面に出かけるのはメールで確認していたけれど、
普段はなかなか会うことができないから、こうしてなんとなく集まれてうれしかったよ。

夜ご飯は、もちろんTKG!
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク




CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
