
Category : スポンサー広告

フリースパーカー

Category : 犬服
真夏に季節はずれのフリースパーカーを
アウトレットで購入。

購入時は暑苦しいと思ったけれど、
あっという間に必要となる季節となりました。

尻尾の付け根まですっぽり包んでくれるし、
フードも首回りを暖めてくれそうなパーカー。

リードにはmugiさんからいただいた反射リードカバーを装着。

お散歩出発時はまだ明るくても家に着く頃にはすっかり暗くなってしまいます。
防寒&安全対策をしっかりして散歩に出かけているシータとモコでしたぁ。

アウトレットシーツ

Category : 犬服
いつもトイレシーツを購入しているショップで
アウトレットのシーツを購入してみました。


普段は買わない(買えない)厚手のシーツなど
数種類が入っていてお得感あり(*^^)v

これからの季節、お散歩に行けない時に
厚手のシーツが活躍しそう。

ただ、フローラル系の人工的な香りがあまり好みじゃないのに
香り付きが入っていたのが残念だったけれど
これも、次回はにおいなしシーツを希望すれば解決するので
色んなシーツを使ってシーツ交換を楽しいんでいます。
さーて、何枚入っているんでしょ!?
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク




CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
