
Category : スポンサー広告

元旦

Category : 日記
Blogを放置していたら、明けて2012年始まりました。

2011年は公私共に辛く悲しい出来事がありましたが、
2012年はみーんなが笑顔沢山の良い年になりますように(-人-)

今日は大好きなリネン入り生地の福袋を新年初ポチり。
どんな生地が届くか楽しみだわぁ。


白戸軒ラーメンもGET♪

喪中につき、新年の挨拶は控えさせていただきますが、
今年もシータ&モコ共々よろしくお願いしますm(_ _)m

Category : 日記
ストーブ前でぬくぬくシータ。

お犬様枕も上手に使いこなしたているでしょ♪


最終的には、こうなっちゃいますけどねー。

フリースパーカー

Category : 犬服
真夏に季節はずれのフリースパーカーを
アウトレットで購入。

購入時は暑苦しいと思ったけれど、
あっという間に必要となる季節となりました。

尻尾の付け根まですっぽり包んでくれるし、
フードも首回りを暖めてくれそうなパーカー。

リードにはmugiさんからいただいた反射リードカバーを装着。

お散歩出発時はまだ明るくても家に着く頃にはすっかり暗くなってしまいます。
防寒&安全対策をしっかりして散歩に出かけているシータとモコでしたぁ。

ニキビ!?

Category : 日記
水曜日頃から赤く腫れて
様子を見ていたシータの右まぶた。

白い先端が見えたので軽く触ったら、
破れて血が滲んでしまいました (>_<)
瞼だからしつこく触ることもできず...
早く治りますように(-人-)

月末

Category : お散歩
今日は、月末休み♪
平日のこの時間にのんびりお散歩。


モコさん、今日はチャレンジャーです!


お散歩の後は、白パン作りに挑戦しまーす(^-^)/

着火

Category : 日記
昨晩はぐぐっと冷え込んだので
ストーブを出しました。
シータとモコもぬくぬく♪


今日からはしばらく秋晴れが続きそう。
週末はお楽しみイベントがあるので
晴れますように( ̄人 ̄)
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク




CustomRssReader
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
